2015-01

LEMONs presents 【Birth Chorus Birth vol.2】@HEAVEN’S DOOR sangenjaya

三年ぶりにこの日を祝うことにしました。
2月20日と聞いて、ピンとくる人、思わずニヤリとしてしまう人。
LEMONsは、そういう人たちと手をつないでいきたいと思っています。

だから、この日付と、メンツにテンションが上ったあなた。
絶対空けといてください。heaven’s doorの鉄の扉の向こうで、ビックマフ抱えて待ってます。

—————————————————
LEMONs presents 【Birth Chorus Birth vol.2】
@HEAVEN’S DOOR sangenjaya

【open/start】 18:30 / 19:30

【adv/door】2,000yen / 2,500yen[+1drink 500yen]

【BAND】LEMONs / ハローワークス / Lighter190E / MEAT EATERS /

【opening act】ANAVRIN(LEMONs)

【DJ】Ravikim (UNRUCH / UnderGroundMind)

——

※帰ってきたBIGMUFF割!! 当日electro-harmonix社製BIGMUFF(年代、型番問わず)をLEMONs物販で提示していただくと500yenキャッシュバックいたします。
※帰ってきたBIGMUFF割ご利用の方は、終演後、記念撮影参加へのお願いをさせていただく場合があります。
※帰ってきたBIGMUFF割でお持ちいただいたBIGMUFFは、終演後、全台直列接続での撮影及び試奏のため、お借りする可能性があります。
※当日は全編にわたって非常に大音量のライブが予想されます。大きな音が苦手な方、心臓が弱い方は、ご来場お控えいただくか、覚悟してお越しください。(本音は来ていただきたいですが、嫌な思いはしてほしくないので!)

2015-01-23 | Posted in LIVENo Comments » 

 

01/22 三軒茶屋HEAVEN’S DOOR ありがとうございました。

昨日はお馴染みHEAVEN’S DOORでLEMONs始めてでした。
ご来場のみなさんありがとう。
対バンのみんなありがとう。

GISIRIまじでカッコ良かったし笑った。

2015-01-22 16.48.36

最近、本番前入りばかりでリハーサルができていなかったLEMONsですが、昨日はしっかりやりました。

2015-01-22 17.21.54

2015-01-22 17.41.18

写真間違えました。
嘘です。リハから入ると出番までめっちゃ時間あるので体慣らしてきました。笑

お陰で、いい夜にできたと思っています。

来月20日は、イベントです。
鼻血がでそうな対バンが揃ってます。
久しぶりに伝説のビックマフ割しようかな……と思ってます。

一緒に祝いましょう。愛すべき金髪の彼を。

どうぞよろしく。

2015-01-22 16.34.17

2015-01-23 | Posted in BLOGNo Comments » 

 

「kubobon(meril)責任編集企画【異能の宴】第六十七回」 ありがとうございました。

merilの久保さんにお呼ばれして、渋谷で歌ってきました。
NOSTYLEという初めて足を踏み入れるハコでしたが、狭さと雰囲気がいい感じの空間でした。

2015年始まって、すでに2回目の弾き語りです。
いつもは昔のLEMONs以外の曲やら、バンドに起こしていない曲やらをやったりするのですが、今日は全てLEMONsでした。

なんとなーくゆるい僕らですが、2月にはイベントもあるし、今年こそ音源作るし、2015年は気合を入れていこうというわけなのです。(でもマイペースに)

明後日は今年一発目のLEMONsです。
お馴染みheaven’s doorで。出番も遅めなので是非。

10443535_860742807324236_8590970948843557230_n

10943645_860732867325230_899175534874677066_n

2015-01-21 | Posted in BLOGNo Comments » 

 

JANUARY’s LIVE SCHEDULE!!

弾き語りに始まった今月ですが、もう一本(もう今日なんですが……)弾き語りとバンドのライブがあります!
2月には企画もありますが、バンド始めなのでどうぞよろしく!

——————–

01/20(Tue)
kubobon(meril)責任編集企画【異能の宴】第六十七回
@NOSTYLE shibuya

【open/start】19:00 / 19:30
【Charge】 2,000yen(1D)
【live】和賀有史(LEMONs) / kubobon+aya-co(meril) / 浅井永久 / パンキン / 坂元健太郎(てんやわんや)

*和賀有史は19:30からの出演です。

01/22(thu)
@HEAVEN’S DOOR

【open/start】18:30 / 19:00
【adv/door】 1,900yen / 2,300yen(1D)
【live】LEMONs / GISIRI / クリトリス・ガールズ / BLOTHS / JET THUNDERS

LEMONsは21:00からの出演予定です。

2015-01-20 | Posted in LIVENo Comments » 

 

渋谷HOME、ありがとうございました。

日付変わって昨日になってしまいましたが、01/07の渋谷HOMEでの弾き語りを、無事に終えることが出来ました。

お越しくださった皆さん、本当に有難うございます。

2015年歌いはじめでしたが、もちろんビッグマフも踏みました。

弾き語りとは言いますが、足元はいつもとおんなじです。

今年こそアコギ買おうかしら……。

ステージでも誓いましたが、今年はLEMONs音源を作ります。

なんなら弾き語りの音源も作ろうかな……。

言ったからには約束します。やりますよ!!

 

次はバンドはじめです。

1月22日、おなじみの三軒茶屋HEVEN’S DOORから、LEMONsの2015年は始まります。

どうぞよろしく!

2015-01-08 | Posted in BLOGNo Comments » 

 

新年一発目は和賀弾き語りです。

久しぶりに、渋谷HOMEに誘って頂きました。
明日、なんですけどね……。
正月ボケで告知が遅れたわけでは、ありませんよ? きっと!

———————-
1月7日(水) 渋谷HOME

「ここに在るピースvol.6」

act/
aro / 藤原右裕 / Yuya Takahashi / 和賀有史 (LEMONs)

DJ/
松本耕平(カンパニオ)

開場 18:30
開演 19:00

前売 \2000
当日 \2500 (1drink別¥500)
———————-

和賀は19時からの出演です。
いつも通り、LEMONsの曲やら、そうでないのやらをゆるくやります。

どうぞよろしく。

2015-01-06 | Posted in LIVENo Comments » 

 

今年もよろしくお願い致します。

2015年になりました。
凍れる北の大地よりお送りしております、和賀です。

年末から新年にかけて、ゴリゴリなグランジリフが生まれご機嫌なわけですが、今年は音源作ります。

毎年、音源作る作るサギで終わり、はや二三年になりますが、本当に今年は作ります。

テーマは「BLEACH」

そう、nirvanaのファーストアルバムです。

LEMONsとして、気づけば7年目ですが、ならちゃんと二人になり、過去の延長線上にありながら、別のバンドであるとも言えなくもありません。

何が言いたいかというと、LEMONsというものを、改めてリブートしていきたいと思うわけです。
ですから、LEMONsなりのグランジを、nirvanaのファーストにかけて、見つめ直してみようという試みです。

と、それっぽい御託を並べましたが、要はやっぱりnirvanaかっこいいよね!俺ら好きだよね!ということでした。

だから、グランジっぽい音源作ります!

2/20にはカート・コベインの生誕祭もやります。

そんな感じで、ゆるく早足でやっていきますので、今年もよろしくお願い致します!!

2015-01-06 | Posted in BLOGNo Comments »