BLOG

今年もよろしくお願い致します。

2015年になりました。
凍れる北の大地よりお送りしております、和賀です。

年末から新年にかけて、ゴリゴリなグランジリフが生まれご機嫌なわけですが、今年は音源作ります。

毎年、音源作る作るサギで終わり、はや二三年になりますが、本当に今年は作ります。

テーマは「BLEACH」

そう、nirvanaのファーストアルバムです。

LEMONsとして、気づけば7年目ですが、ならちゃんと二人になり、過去の延長線上にありながら、別のバンドであるとも言えなくもありません。

何が言いたいかというと、LEMONsというものを、改めてリブートしていきたいと思うわけです。
ですから、LEMONsなりのグランジを、nirvanaのファーストにかけて、見つめ直してみようという試みです。

と、それっぽい御託を並べましたが、要はやっぱりnirvanaかっこいいよね!俺ら好きだよね!ということでした。

だから、グランジっぽい音源作ります!

2/20にはカート・コベインの生誕祭もやります。

そんな感じで、ゆるく早足でやっていきますので、今年もよろしくお願い致します!!

2015-01-06 | Posted in BLOGNo Comments » 
Comment





Comment