BLOG

渋谷HOME、ありがとうございました。

日付変わって昨日になってしまいましたが、01/07の渋谷HOMEでの弾き語りを、無事に終えることが出来ました。

お越しくださった皆さん、本当に有難うございます。

2015年歌いはじめでしたが、もちろんビッグマフも踏みました。

弾き語りとは言いますが、足元はいつもとおんなじです。

今年こそアコギ買おうかしら……。

ステージでも誓いましたが、今年はLEMONs音源を作ります。

なんなら弾き語りの音源も作ろうかな……。

言ったからには約束します。やりますよ!!

 

次はバンドはじめです。

1月22日、おなじみの三軒茶屋HEVEN’S DOORから、LEMONsの2015年は始まります。

どうぞよろしく!

2015-01-08 | Posted in BLOGNo Comments » 
Comment





Comment