BLOG

crunch is dead’s news part2!!『colossal youth』

9月25日に三軒茶屋heaven’s doorで開催されます、

2年ぶりとなるcrunch is dead vol.5に向けて、様々な情報を展開していきたいと思っております。

第二回目は、「仙台のオルタナモンスター」colossal youthです。

colossalyouth

vo,g  スガイトシオ
1986.10.2 O型

b  豚の悲鳴 ハナサカ(コハリ)ユウジ(23)
1989.1.23 B型

g,cho タムラカツアキ
1987.8.14 O型

dr  おチンポザウルス  オオイズミジンヤ
1992.5.12 A型

 

出会いは数年前。
初めての仙台遠征だった気がします。

楽屋では綺麗な声でピロウズを歌って声出しをしてたスガイ君が、ライブが始まった途端訳の分からないノイズを垂れ流し、ギターをこすり、おとなしそうなタムラ君がギターアンプでひたすらフィードバックを垂れ流し、ユウジはちょっと控えめで、現LEMONsのナラちゃんは一生懸命だった。

なんだ、すげーー愛すべきアホがいるぞ。仙台やべーぞ。となり。
打上げに拉致って、朝までsonic youthとスティーブ・アルビニの話に明け暮れるというオルタナな初夜を過ごした僕らは、以後ツアーのたびに対バンしています。

実はcrunch is deadの常連です。

polygonumの出演が決まった時点で、この二組を合わせたい!と激しく思ったのですが、遠征のついでに誘ったら5秒位で出演が決まりました。
これでこそオルタナです。

現在はナラちゃんが抜けた穴をジンヤ君が埋め、より強靭に、むしろ強靭すぎてハードコアみたいになってきた彼ら。
考えるより感じて下さい。

colossal youth 「colossal loose」

colossal youth 「colossal loose」

是非ともチェックして下さい!!

 

2014/09/25 (thu)

at 三軒茶屋heaven’s door

【crunch is dead vol.5】

open/start 18:30/19:00
adv/door 2,000yen/2,300yen (+11drink 500yen)

act/

LEMONs

polygonum

colossal youth(仙台)

shuhari

キャタ・ザ・シャドラック

Dj/

Ravikim(UNRUCH/UnderGroundMind)

2014-09-13 | Posted in BLOGNo Comments » 
Comment





Comment