BLOG

crunch is dead’s news part6!! 『LEMONs』

9月25日に三軒茶屋heaven’s doorで開催されます、

2年ぶりとなるcrunch is dead vol.5に向けて、様々な情報を展開していきたいと思っております。

最後となる第六回目は、間に合わなかった世代の復讐としてのgrunge、『LEMONs』です。

LEMONsアー写

Gt./vo. 和賀有史

Dr. 楢山直孝

 

今回の『crunch is dead vol.5』の主催者にして、僕らのバンドです。

2008年の結成から6年がたち、初期のメンバーは和賀だけとなり、二代目ドラムのならちゃんと活動しているLEMONsは、月並みな表現をするなら「二期」的なものなのかもしれません。

今回のイベントは、二年前の最後のイベント『grunge is dead』から二年ぶり、ナンバリングとしては3年ぶりとなります。

 

分かる人だけ分かってくれたらいいんだけど、二年前のあの日で、ある意味、和賀的には一区切り以外のなんでもなくて。
笑っちゃうけど、カート・コベインの影なんざ遠い遠いはるか遠くだったわけです。

 

んで。

だからどうしたと。

 

それがきっと、今のLEMONsです。

足元には変わらずビッグマフがあり、ぶっ壊れたような音で、曲はAメロとサビしかなく、コードは3つか4つしかない。

スイッチをオン・オフしたようなことしかできないですが、恥も外聞もなくまだやっています。

 

思えば、僕の11年って、本当に見向きもされなかったな。よくやってるよと思います。

ただ、本当に見向きもされなかったかというと、明日こうしてイベントをやれるということは、見ていてくれた人がいるということです。

数の話をしたら圧倒的に僕らは無名であるが、何か一つ誇れないものがないかといったらそんなこともないと思う。

 

明日もいつもどおりのLEMONsです。

どうぞよろしく。

 

 

2014/09/25 (thu)

at 三軒茶屋heaven’s door

【crunch is dead vol.5】

open/start 18:30/19:00
adv/door 2,000yen/2,300yen (+11drink 500yen)

act/

LEMONs

polygonum

colossal youth(仙台)

shuhari

キャタ・ザ・シャドラック

Dj/

Ravikim(UNRUCH/UnderGroundMind)

2014-09-24 | Posted in BLOGNo Comments » 
Comment





Comment