BLOG

01/22 三軒茶屋HEAVEN’S DOOR ありがとうございました。

昨日はお馴染みHEAVEN’S DOORでLEMONs始めてでした。
ご来場のみなさんありがとう。
対バンのみんなありがとう。

GISIRIまじでカッコ良かったし笑った。

2015-01-22 16.48.36

最近、本番前入りばかりでリハーサルができていなかったLEMONsですが、昨日はしっかりやりました。

2015-01-22 17.21.54

2015-01-22 17.41.18

写真間違えました。
嘘です。リハから入ると出番までめっちゃ時間あるので体慣らしてきました。笑

お陰で、いい夜にできたと思っています。

来月20日は、イベントです。
鼻血がでそうな対バンが揃ってます。
久しぶりに伝説のビックマフ割しようかな……と思ってます。

一緒に祝いましょう。愛すべき金髪の彼を。

どうぞよろしく。

2015-01-22 16.34.17

2015-01-23 | Posted in BLOGNo Comments » 
Comment





Comment