BLOG

crunch is dead’s news part4!! 『shuhari』

9月25日に三軒茶屋heaven’s doorで開催されます、

2年ぶりとなるcrunch is dead vol.5に向けて、様々な情報を展開していきたいと思っております。

第四回目は、珠玉の音像空間を生み出す、『shuhari』です。

shuhari

kohei(G)

kotarou(Dr)

kodai(G/B)

 

出会いは今回の会場でもある、三軒茶屋heaven’s door。

僕らのライブを見に来てくれていた、Ravikim(UNRUCH/UnderGroundMind)が、「必聴!」ということで、対バンとしてステージを拝見したんだけど、もう、圧巻。

文句なしでいいって、久しぶりに思ったバンドです。

インスト楽曲と、heaven’s doorならではの映像とのコラボレーションが、ライブハウスでしか確実に味わえない非日常の視覚聴覚体験を運んできてくれます。

爆音、というcrunch is deadのテーマカラーとは少し違うかもしれないけれど、没入感と脳内麻薬の出具合では、間違いなく今回トップクラスの体感を得られるはずです。

是非ともチェックして下さい!!

 

2014/09/25 (thu)

at 三軒茶屋heaven’s door

【crunch is dead vol.5】

open/start 18:30/19:00
adv/door 2,000yen/2,300yen (+11drink 500yen)

act/

LEMONs

polygonum

colossal youth(仙台)

shuhari

キャタ・ザ・シャドラック

Dj/

Ravikim(UNRUCH/UnderGroundMind)

2014-09-24 | Posted in BLOGNo Comments » 
Comment





Comment