剣乃舞

11/18 Thank you for Tsurugi-no-mai 2014!!!

剣乃舞2014に出演して参りました。

crunch is deadに出演してくれたshuhari主催の野外イベント。

山梨県の山中のキャンプ場を会場にして行われるこのイベント、まさに大自然の中で演奏をする、見る、聞くという非日常空間。

目の前は山の斜面と川。
夜になれば満天の星空という、シチュエーションは、最高の一文字でした。

そんな中LEMONsはいつも通り、全てのアンプを使い、ビックマフ踏んで自然に立ち向かいました。

割と通用しました。
ビックマフは自然に通用する!!

川の音と演奏が混じり合う独特の音空間は、ライブハウスでは決して味わえないなぁ、なんて思いました。

常にホワイトノイズのように傍らで鳴り続ける川の轟音。
すべからく全てがシューゲイザーです。

細かな感想は、和賀の個人ブログにでも譲るとして、このような素晴らしいイベントに呼んでくれたshuhariに、この場を借りて改めて感謝します!

そして会場で一緒に山の空気を吸い、川を眺め、焚き火にあたり、満天の星を見上げながら、音楽を楽しんだみなさん、ありがとうございました。

多分ほとんどの方がLEMONs初見だったと思うんですが、こんな化石のようなことをやってるバンドがまだいるんだぞということで、今後ともよろしくです。

来年も是非でたいなぁ。

 

2014-10-19 09.57.36 HDR

2014-10-19 | Posted in BLOGNo Comments »